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医療現場の応対用語
江藤かをる 著
[目次]
- 第1章 きっかけづくりの言葉や用語(挨拶は、人間関係づくりの第一歩
- 挨拶と返事の言葉
- 挨拶のまとめ
- サービスは無形)
- 第2章 PS応対用語(患者満足(PS)5つの物差し
- 方言について)
- 第3章 一歩差がつく応対用語(電話応対
- 注意が必要な場面-院内アナウンス
- 各シーンでの言葉
- 会話のきっかけは?
- 高齢者応対
- 敬語について
- 禁句集)
- 第4章 PS応対レベルアップ用語(苦情対応のポイント
- 苦情を未然に防ぐことが重要
- 接遇教育について
- 専門用語について
- 職員間で注意が必要な言葉)
「BOOKデータベース」より
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書名 |
医療現場の応対用語 |
著作者等 |
江藤 かをる
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書名ヨミ |
イリョウ ゲンバ ノ オウタイ ヨウゴ : カンタン スグ ニ ツカエル カンジャ マンゾク ニ ツナガル |
書名別名 |
簡単、すぐに使える、患者満足につながる |
出版元 |
サイオ |
刊行年月 |
2017.1 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
978-4-907176-55-6
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NCID |
BB22926699
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全国書誌番号
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22906412
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言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
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