THE BRAND BIBLE

水野 与志朗【著】

日本で最初のブランディングを専門とするピッチ・コンサルタントが示す「不変の錬金術」。知らないと必ず失敗する、誰も教えなかったブランド構築実践理論。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • トップマネジメント編
  • マ-ケッタ-編

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 THE BRAND BIBLE
著作者等 水野 与志朗
書名ヨミ ザブランドバイブル
出版元 総合法令出版
刊行年月 2005.12
ページ数 2冊
大きさ 18cm
ISBN 4893469266
NCID BA76324965
※クリックでCiNii Booksを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想