大学エンロールメント・マーケティング : 大学EMの4Cスクェアーパラダイム : 「学生中心」の大学マーケティングの原理

今井健, 今井光映 共著

この本の情報

書名 大学エンロールメント・マーケティング : 大学EMの4Cスクェアーパラダイム : 「学生中心」の大学マーケティングの原理
著作者等 今井 健
今井 光映
書名ヨミ ダイガク エンロールメント マーケティング : ダイガク EM ノ 4C スクェアー パラダイム : ガクセイ チュウシン ノ ダイガク マーケティング ノ ゲンリ
出版元 中部日本教育文化会
刊行年月 2003.9
ページ数 528p
大きさ 21cm
ISBN 4885218055
NCID BA63428731
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
20494327
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想