|
大学エンロールメント・マーケティング : 大学EMの4Cスクェアーパラダイム : 「学生中心」の大学マーケティングの原理
今井健, 今井光映 共著
|
書名 |
大学エンロールメント・マーケティング : 大学EMの4Cスクェアーパラダイム : 「学生中心」の大学マーケティングの原理 |
著作者等 |
今井 健
今井 光映
|
書名ヨミ |
ダイガク エンロールメント マーケティング : ダイガク EM ノ 4C スクェアー パラダイム : ガクセイ チュウシン ノ ダイガク マーケティング ノ ゲンリ |
出版元 |
中部日本教育文化会 |
刊行年月 |
2003.9 |
ページ数 |
528p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4885218055
|
NCID |
BA63428731
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
20494327
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|