企画の特効薬U34

東急エージェンシー・プランニングジム 編

発見力、発掘力、発想力、発揚力…企画に必要な4つの力を高める34の特効薬。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 普段の仕事の中で、思考の筋トレをしておこう
  • 第2章 チャートを使って、混沌とした情報を整理しよう
  • 第3章 自分の狙いを具体的なシナリオにしよう
  • 第4章 次々と「思考のツボ」を見つけ出そう
  • 第5章 データから企画のヒントを読み取ろう
  • 第6章 主張が伝わりやすい企画書を作ろう
  • 第7章 聴き手を巻き込むプレゼンをしよう

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 企画の特効薬U34
著作者等 東急エージェンシー
東急エージェンシー・プランニングジム
東急エージェンシープランニングジム
書名ヨミ キカク ノ トッコウヤク U 34
出版元 東急エージェンシー
刊行年月 2011.3
ページ数 220p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-88497-114-4
NCID BB05957029
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21910858
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想