ブランディング22の法則

アル・ライズ, ローラ・ライズ 共著 ; 片平秀貴 監訳

著者たちは前著『フォーカス-あなたの会社の未来はフォーカスにかかっている』の中で、企業が収益性を高め、よりパワフルになるためにどのように自らをフォーカス(焦点を絞る)すればいいか、その方法を記述した。本書はそうしたフォーカスのコンセプトをマーケティング・プロセスそのものに適用したものである。マーケティング・プロセスの最も重要な目標、広範囲に及ぶマーケティング機能を結合させる接着剤は、ブランディング(ブランド構築)のプロセスである。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 拡張の法則
  • 収縮の法則
  • パブリシティの法則
  • 広告の法則
  • 言葉の法則
  • 信用力の法則
  • 品質の法則
  • カテゴリーの法則
  • 名前の法則
  • ライン延長の法則
  • 強調の法則
  • ジェネリックの法則
  • 企業の法則
  • サブブランドの法則
  • 兄弟の法則
  • 形状の法則
  • 色調の法則
  • 国境の法則
  • 一貫性の法則
  • 変更の法則
  • 寿命の法則
  • 特異性の法則

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 ブランディング22の法則
著作者等 Ries, Al
Ries, Laura
片平 秀貴
ライズ ローラ
ライズ アル
書名ヨミ ブランディング 22 ノ ホウソク
書名別名 The 22 immutable laws of branding
出版元 東急エージェンシー出版部
刊行年月 1999.10
ページ数 270p
大きさ 20cm
ISBN 488497073X
NCID BA44174126
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全国書誌番号
20015760
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
原文言語 英語
出版国 日本
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