|
実践的ゲリラマーケティング : 小企業のための成功する広告戦術
ジェイ・C.レビンソン 著 ; 竹村健一 監訳
[目次]
- 1 マーケティングへのゲリラ的アプローチ
- 2 ミニメディア・マーケティング
- 3 マスメディア・マーケティング
- 4 ノンメディア・マーケティング
- 5 ゲリラマーケティング攻撃の開始
「BOOKデータベース」より
|
書名 |
実践的ゲリラマーケティング : 小企業のための成功する広告戦術 |
著作者等 |
Levinson, Jay Conrad
竹村 健一
Levinson Jay Conard
レビンソン ジェイ・C.
|
書名ヨミ |
ジッセンテキ ゲリラ マーケティング : ショウキギョウ ノ タメノ セイコウスル コウコク センジュツ |
書名別名 |
Guerrilla marketing for the '90s |
出版元 |
東急エージェンシー出版部 |
刊行年月 |
1998.7 |
ページ数 |
438p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4884970667
|
NCID |
BA40839384
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
99019257
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
原文言語 |
英語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|