実践的ゲリラマーケティング : 小企業のための成功する広告戦術

ジェイ・C.レビンソン 著 ; 竹村健一 監訳

[目次]

  • 1 マーケティングへのゲリラ的アプローチ
  • 2 ミニメディア・マーケティング
  • 3 マスメディア・マーケティング
  • 4 ノンメディア・マーケティング
  • 5 ゲリラマーケティング攻撃の開始

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 実践的ゲリラマーケティング : 小企業のための成功する広告戦術
著作者等 Levinson, Jay Conrad
竹村 健一
Levinson Jay Conard
レビンソン ジェイ・C.
書名ヨミ ジッセンテキ ゲリラ マーケティング : ショウキギョウ ノ タメノ セイコウスル コウコク センジュツ
書名別名 Guerrilla marketing for the '90s
出版元 東急エージェンシー出版部
刊行年月 1998.7
ページ数 438p
大きさ 19cm
ISBN 4884970667
NCID BA40839384
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
99019257
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
原文言語 英語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想