ゲリラ・マーケティングEX : 起業家のためのゴールデンルール50

ジェイ・C.レビンソン 著 ; 伊藤とし子 訳

[目次]

  • 第1章 ゲリラの思考方法に徹しよう(長期的な視野に立って一点を撃て
  • 市場を厳密に特定せよ ほか)
  • 第2章 ムリ、ムダのない攻め方をしよう(まずマインド・ジェアを勝ち取れ
  • 皿じゃない、料理で勝負! ほか)
  • 第3章 これが顧客をつかむ表現方法だ(差別化、差別化!差別化!!
  • ヘッドラインと出だしがすべて ほか)
  • 第4章 これが成功する行動の鉄則だ!(ライバルと自分自身をスパイしろ
  • 「メタ・メッセージ」で信用を獲得せよ ほか)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 ゲリラ・マーケティングEX : 起業家のためのゴールデンルール50
著作者等 Levinson, Jay Conrad
伊藤 とし子
レビンソン ジェイ・C.
書名ヨミ ゲリラ マーケティング エクセレンス
書名別名 Guerrilla marketing excellence
出版元 東急エージェンシー出版部
刊行年月 1995.11
ページ数 244p
大きさ 20cm
ISBN 488497042X
NCID BN13982944
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
96063447
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想