|
ゲリラ・マーケティングEX : 起業家のためのゴールデンルール50
ジェイ・C.レビンソン 著 ; 伊藤とし子 訳
[目次]
- 第1章 ゲリラの思考方法に徹しよう(長期的な視野に立って一点を撃て
- 市場を厳密に特定せよ ほか)
- 第2章 ムリ、ムダのない攻め方をしよう(まずマインド・ジェアを勝ち取れ
- 皿じゃない、料理で勝負! ほか)
- 第3章 これが顧客をつかむ表現方法だ(差別化、差別化!差別化!!
- ヘッドラインと出だしがすべて ほか)
- 第4章 これが成功する行動の鉄則だ!(ライバルと自分自身をスパイしろ
- 「メタ・メッセージ」で信用を獲得せよ ほか)
「BOOKデータベース」より
|
書名 |
ゲリラ・マーケティングEX : 起業家のためのゴールデンルール50 |
著作者等 |
Levinson, Jay Conrad
伊藤 とし子
レビンソン ジェイ・C.
|
書名ヨミ |
ゲリラ マーケティング エクセレンス |
書名別名 |
Guerrilla marketing excellence |
出版元 |
東急エージェンシー出版部 |
刊行年月 |
1995.11 |
ページ数 |
244p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
488497042X
|
NCID |
BN13982944
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
96063447
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|