心理接客術 : お客さまの心を一瞬でギュッとつかむ接し方

森下裕道 著

一瞬で常連客にしてしまう『魔法の質問』、絶対にお世辞と思われない『ほめテクニック』、お客さまのクレームは2種類しかない、どんな商品も『想像法』を使えばカンタンに売れる、苦手なお客さまを克復する2つの方法とは?お客さまをトリコにし、「強い信頼関係」を築く秘密の方法。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 お客さんをトリコにする接客法
  • 第2章 初めてのお客さんへの接し方
  • 第3章 カンタンに常連客にする方法
  • 第4章 売上をカンタンに上げる方法
  • 第5章 クレームの対処法
  • 第6章 いいお店をつくるために

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 心理接客術 : お客さまの心を一瞬でギュッとつかむ接し方
著作者等 森下 裕道
書名ヨミ シンリ セッキャクジュツ : オキャクサマ ノ ココロ オ イッシュン デ ギュット ツカム セッシカタ
出版元 ソシム
刊行年月 2009.4
ページ数 206p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-88337-644-5
NCID BA91882948
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21681683
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想