フェイスブックインパクト : つながりが変える企業戦略

高広伯彦, 池田紀行, 熊村剛輔, 原裕, 松本泰輔 著

ユーザーが全世界で6億人を超えたフェイスブック。その勢いは衰えを見せず、世界中で広がり続けている。ミクシィ、ツイッターなど、日本でも人気のソーシャルメディアとは何が違うのか。そして国内ユーザーが増加する中、日本の企業はどのように活用すべきなのか。基本的な知識から、来るべき社会の考察まで、国内外のケーススタディもまじえ、広告・マーケティングのトップランナーたちが、フェイスブックに真正面から向き合い、その本質に迫り、ノウハウ本に書かれていないフェイスブックを語る。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 フェイスブックが人類の歴史を変える
  • 第2章 フェイスブックが変える消費行動とマーケティング
  • 第3章 フェイスブックで実現するマーケティングコミュニケーション
  • 第4章 "フェイスブック先進国"アメリカ
  • 第5章 挑戦する国内企業
  • 第6章 結局、フェイスブックが話題になり、注目しておく理由はなんだろう?-ソーシャルって何?フェイスブックはなぜインパクトなの?

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 フェイスブックインパクト : つながりが変える企業戦略
著作者等 原 裕
松本 泰輔
池田 紀行
熊村 剛輔
高広 伯彦
書名ヨミ フェイスブック インパクト : ツナガリ ガ カエル キギョウ センリャク
出版元 宣伝会議
刊行年月 2011.4
ページ数 301p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-88335-243-2
NCID BB05656419
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21930650
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本

掲載作品

この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想