実践講座ライフスタイル・マーケティング : 消費行動の「なぜ?」がわかる

ODSマーケティングコンサルティングチーム 著 ; 有田曉生 監修

消費者のライフスタイルに注目すれば、商品開発・マーケティングが見えてくる。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 1 人々のライフスタイルを分類する
  • 2 狙うべきライフスタイルを選択する
  • 3 ライフスタイルの攻略ポイントを発見する
  • 4 ターゲットのサイフを開かせるための戦略を立てる
  • 5 ライフスタイル・マーケティングを導入する
  • APPENDIX 8つのライフスタイル・プロファイル

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 実践講座ライフスタイル・マーケティング : 消費行動の「なぜ?」がわかる
著作者等 ODS
ODSマーケティングコンサルティングチーム
有田 暁生
書名ヨミ ジッセン コウザ ライフ スタイル マーケティング : ショウヒ コウドウ ノ ナゼ ガ ワカル
出版元 宣伝会議
刊行年月 2006.9
ページ数 205p
大きさ 21cm
ISBN 4883351599
NCID BA78570190
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21219872
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想