60分であなたもブランド戦略家

イドリス・ムーティ 著 ; 青木幸弘 訳

世界のトップブランドが実践するブランディングのエッセンスをケーススタディ中心に網羅したブランドハンドブック。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 1 ブランドのすべて
  • 2 ブランディングの現状
  • 3 ブランド・マネジメントvs.ブランド・リーダーシップ
  • 4 ブランド・アーキテクチュア
  • 5 戦略的ブランディングのプロセス
  • 6 ラグジュアリー・ブランドのマーケティング
  • 7 メタフィジカル・ブランドのマーケティング
  • 8 ブランドの評価
  • 9 ブランド監査

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 60分であなたもブランド戦略家
著作者等 Mootee, Idris
青木 幸弘
ムーティ イドリス
書名ヨミ 60プン デ アナタ モ ブランド センリャクカ
書名別名 60-minute brand strategist
出版元 宣伝会議
刊行年月 2005.5
ページ数 199p
大きさ 21cm
ISBN 4883351270
NCID BA72119283
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
20887590
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
原文言語 英語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想