エモーショナルブランディング

マーク・ゴーベ 著 ; 福山健一 監訳

ブランドコンサルタントである著者が、永年の経験で培ったグローバルブランドの成功事例や独自の手法を通じて、革新的なブランド戦略を解説する。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 リレーションシップ-カスタマー、カスタマー、カスタマー!(世代パワーの爆発-ターゲットの"気持ち"に狙いを定めよ
  • "ショッピング"をリードする女性たち)
  • 第2章 五感に訴える体験-ブランディングにおける未知の領域(夢中にさせる音
  • 魅了する色、心を奪うシンボル ほか)
  • 第3章 イマジネーション-革新はブランドの大親友!(気持ちを刺激するデザイン-新しいブランディング・パワーツール
  • 五感に訴えるアイデンティティ-心に残るブランドパーソナリティ ほか)
  • 第4章 ビジョン-変革へのインスピレーション(インターネットをブランディングする方法-サイバースペースのリアルな未来
  • エモーショナルブランディング戦略構築のためのメニュー ほか)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 エモーショナルブランディング
著作者等 Gobé, Marc
福山 健一
Gob'e Marc
ゴーベ マーク
書名ヨミ エモーショナル ブランディング : ココロ ニ ヒビク ブランド センリャク
書名別名 Emotional branding

こころに響くブランド戦略
出版元 宣伝会議
刊行年月 2002.5
ページ数 381p
大きさ 22cm
ISBN 4883350576
NCID BA57223574
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
20370629
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
原文言語 英語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想