Making Things See : KinectとProcessingではじめる3Dプログラミング

Greg Borenstein 著 ; 藤本直明 監修 ; 水原文 訳

3Dデータの操作をサンプルコードを使って基礎から解説。「マイノリティ・リポート」風のインタフェースや「エアドラム」、3Dプリンティングのためのデータ作成など、ユニークな作例も多数掲載。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 1章 Kinectとは何か
  • 2章 距離画像の取り扱い
  • 3章 ポイントクラウドの取り扱い
  • 4章 スケルトンデータの取り扱い
  • 5章 ファブリケーションのためのスキャン
  • 6章 ロボット工学への応用
  • 7章 結論

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 Making Things See : KinectとProcessingではじめる3Dプログラミング
著作者等 Borenstein, Greg
水原 文
藤本 直明
ボレンスタイン グレッグ
書名ヨミ メイキング シングス シー : キネクト ト プロセッシング デ ハジメル スリーディー プログラミング
書名別名 Making Things See
シリーズ名 Make : PROJECTS
出版元 オライリー・ジャパン : オーム社
刊行年月 2013.3
ページ数 435p
大きさ 24cm
ISBN 978-4-87311-611-2
NCID BB12170042
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全国書誌番号
22223821
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言語 日本語
原文言語 英語
出版国 日本
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