愛されるアイデアのつくり方 : ヒットCMを生み続けるエステー式「究極の発想法」

鹿毛康司 著

徹底的にお客様に向き合う。お客様と目線を合わせる。そこには、技術を超えた「心のアプローチ」があった。商品企画、営業企画、広報企画…。すべてに通用する「11の法則」。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • プロローグ 少年が歌い出した瞬間
  • 第1章 「奇策」こそ王道だ
  • 第2章 とことんお客様と向き合う
  • 第3章 アイデアが生まれる「場」をつくる
  • 第4章 アイデアとはドラマである
  • エピローグ あの空のくものように

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 愛されるアイデアのつくり方 : ヒットCMを生み続けるエステー式「究極の発想法」
著作者等 鹿毛 康司
書名ヨミ アイサレル アイデア ノ ツクリカタ : ヒット シーエム オ ウミツズケル エステーシキ キュウキョク ノ ハッソウホウ
出版元 WAVE
刊行年月 2012.4
ページ数 239p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-87290-566-3
NCID BB09296541
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
22102543
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想