設計事務所のためのマーケティングマニュアル

窪田順司 著

競争の時代に生き残るための73カ条。成功事例から導かれた実戦的ノウハウ。今すぐ実行に移せる速攻レシピ。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 1章 設計事務所マーケティングの基本戦略(設計事務所マーケティングの本質
  • 事務所の拡大は必要か ほか)
  • 2章 ホームページを活用した業績アップノウハウ(ホームページを作る
  • ホームページ客の特徴を掴む ほか)
  • 3章 セミナーを活用した業績アップノウハウ(セミナーを知る-飛び込み営業に頼らないために
  • セミナーの効果を知る ほか)
  • 4章 まだまだある業績アップノウハウ(売れるタイミングに売る
  • 売れる季節を見定める ほか)
  • 5章 事務所と所員のレベルアップノウハウ(覚悟を決め、言い訳をしない
  • 理念とビジョンの落とし穴にはまらない ほか)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 設計事務所のためのマーケティングマニュアル
著作者等 窪田 順司
書名ヨミ セッケイ ジムショ ノ タメノ マーケティング マニュアル
出版元 建築資料研究社
刊行年月 2009.9
ページ数 196p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-86358-029-9
NCID BB00015097
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21661783
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想