広報の基本 : 社会との良好な関係を築く

君島邦雄 著

広報とは何か?広報担当者は何をすべきか?長引く不況、氾濫する情報、多様化する価値観。変わりゆく社会の中で、いま組織が取り組むべき"広報"の基本。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 広報とは何か(広報概論)(広報の役割と目的
  • 広報の機能)
  • 第2章 広報という仕事(広報の業務特性
  • 企業広報 ほか)
  • 第3章 広報マネジメント(広報の組織
  • 広報の実務 ほか)
  • 第4章 広報担当者の知識と技術・能力(広報活動に必要な知識
  • 広報担当者に必要な技術と能力)
  • 第5章 広報の将来(これまでのスキームが崩壊
  • 明日の企業の発展のために)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 広報の基本 : 社会との良好な関係を築く
著作者等 君島 邦雄
書名ヨミ コウホウ ノ キホン : シャカイ トノ リョウコウナ カンケイ オ キズク
シリーズ名 企業広報ブック 1
出版元 産業編集センター
刊行年月 2011.3
ページ数 164p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-86311-051-9
NCID BB05521227
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21974336
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想