営業マネジャーの教科書 : 売上を伸ばし続けるにはワケがある

長田周三, 早嶋聡史 著

成績が上がらない2大要因「営業の量が少ない」「営業の質が悪い」を短時間で改善。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 序章 売上のあがらない営業組織のパターン
  • 第1章 営業マネジメントのスキル(営業マネジャーの仕事
  • 管理者の視点
  • 営業マネジメントの基本的な流れ)
  • 第2章 営業目標と営業計画の立て方(はじめに「目標」ありき
  • 結果目標の設定
  • 通過目標の設定
  • 行動目標を立てる
  • 営業計画の立て方
  • マネジメント・コントロール(管理と評価)のあり方)
  • 第3章 マーケティング・マインド(マーケティング・マインドを身につける
  • 仮説をもって考える
  • マーケティングの流れで考える
  • 環境を分析する
  • お客様を特定する
  • 最適なマーケティング・ミックスの提供)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 営業マネジャーの教科書 : 売上を伸ばし続けるにはワケがある
著作者等 早嶋 聡史
長田 周三
書名ヨミ エイギョウ マネジャー ノ キョウカショ : ウリアゲ オ ノバシツズケル ニワ ワケ ガ アル
出版元 総合法令
刊行年月 2010.4
ページ数 220p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-86280-202-6
全国書誌番号
21851360
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
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