ソーシャルブランディング成功の法則 : ソーシャル×スマホで最強の自分メディアを構築せよ

オガワカズヒロ (小川浩+小川和也) 著

人生の「可処分所得」と「可処分時間」を最大にするためには、最新のITツールの活用が必須となる。時間がかかるばかりの古い情報管理法を捨てて、情報収集&発信方法の両方をフェイスブックやツイッターなどのソーシャルメディアに集約し、ビジネスに人脈作りに役立てよう。ネットで得た情報をもとに外に出る、人に会うなど、アナログでの補完も欠かせない。忙しい人こそやっておきたい、ソーシャルメディアとスマートフォンを使った「自分メディア」の作り方とセルフブランディングの方法を、ネット起業家が伝授する。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 ネット起業家に学ぶ成功の目指しかた
  • 第2章 フェイスブックを自分のメディアセンターにする
  • 第3章 自分自身をメディア化せよ
  • 第4章 オガワカズヒロ流情報管理テクニック
  • 第5章 ソーシャルメディアとスマートフォン時代の情報感度向上テクニック
  • 第6章 バーチャルでもリアルでもブランド力はオープン化で成長する

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 ソーシャルブランディング成功の法則 : ソーシャル×スマホで最強の自分メディアを構築せよ
著作者等 オガワ カズヒロ
小川 浩
小川 和也
書名ヨミ ソーシャル ブランディング セイコウ ノ ホウソク : ソーシャル スマホ デ サイキョウ ノ ジブン メディア オ コウチクセヨ
出版元 インプレスジャパン : インプレスコミュニケーションズ
刊行年月 2011.10
ページ数 238p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-8443-3105-6
NCID BB24976927
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
22006114
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想