リクルートのトップ営業マン日記

高城幸司 著

営業を楽しむためには?単発的に売るのではなく、継続的に売れるためには?そのために実践したノウハウを公開。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 1章 誇りを失った営業マンたちへ(営業マンの真価が問われる時代になった
  • あなたは営業をいやいやしていないか? ほか)
  • 2章 「イメージ営業」で勝負しろ!(「イメージ営業」でお客さまをその気にさせろ
  • 「事例」を使うときは業種に気をつけろ ほか)
  • 3章 「仮説」「キーマン」が営業の二大ポイント(自分がお客になれば営業が見えてくる
  • 「仮説営業」を心がけろ ほか)
  • 4章 仕事の最高の報酬は仕事だ(一つの成果が次の仕事を生み出す
  • 「紹介ネットワーク」で営業を広げろ ほか)
  • 5章 営業マンの宝は「人脈」だ(お客さまの悩みにビジネスチャンスがある
  • 「相談係」からビジネスパートナーに ほか)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 リクルートのトップ営業マン日記
著作者等 高城 幸司
書名ヨミ リクルート ノ トップ エイギョウマン ニッキ
シリーズ名 中経の文庫
出版元 中経
刊行年月 2007.6
ページ数 255p
大きさ 15cm
ISBN 978-4-8061-2729-1
NCID BA82655741
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全国書誌番号
21248959
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言語 日本語
出版国 日本
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