ゲーミフィケーション = Gamification : 顧客を生み出すビジネス新戦略

神馬豪, 石田宏実, 木下裕司 著

広告費0円、3日で1万人のファンを獲得した秘密-タダでも集まらないお客様を、熱狂させ、つき動かす"すごい仕組み"があった!この今注目のトレンド「ゲーミフィケーション」の基本的考え方から導入例、成功ノウハウまで、完全網羅の1冊。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • プロローグ 「FREE戦略」の限界-タダでもお客様が集まらない
  • 第1章 生活に必要ないものを買わせる「ゲーム戦略」
  • 第2章 ゲーム戦略をビジネスに利用する
  • 第3章 ゲーミフィケーションを理解するための17の技術
  • 第4章 ゲームビジネスメソッドを導入する7つのステップ
  • 第5章 ビジネスにゲーム戦略を取り入れる

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 ゲーミフィケーション = Gamification : 顧客を生み出すビジネス新戦略
著作者等 木下 裕司
石田 宏実
神馬 豪
書名ヨミ ゲーミフィケーション : コキャク オ ウミダス ビジネス シンセンリャク
書名別名 Gamification
出版元 大和
刊行年月 2012.4
ページ数 207p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-8047-1777-7
NCID BB09106486
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
22091257
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想