クレーム応対の教科書

西村宏子 著

あらゆるケースをカバー!今日から使える応対例満載。「このお店ならまた買おう」と思ってもらえる60のテクニックを紹介。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • PROLOGUE 応対次第でクレームがチャンスに変わる!
  • 1 まずは知っておきたい「クレーム応対の基本」
  • 2 またお店に来ようと思われる「ていねいなクレーム応対」
  • 3 どんなケースもスムーズに解決!「難しいクレーム応対」
  • 4 お店ごとの実例満載!「業種別クレーム応対」
  • 5 トラブルの芽を事前につむ「クレーム予防策」

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 クレーム応対の教科書
著作者等 西村 宏子
書名ヨミ クレーム オウタイ ノ キョウカショ : ワカル デキル ウレル
書名別名 わかる!!できる!!売れる!!
シリーズ名 1THEME×1MINUTE
出版元 すばる舎
刊行年月 2016.8
ページ数 152p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-7991-0550-4
NCID BB22434854
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全国書誌番号
22783826
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言語 日本語
出版国 日本
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