「ブルー・オーシャン戦略」実践ワークブック
中野明 著
中長期的ビジョン策定を極める。競争のない未開拓市場を創る。
「BOOKデータベース」より
[目次]
1 ブルー・オーシャン戦略とは何か(ブルー・オーシャン戦略とは何か
レッド・オーシャンにおける従来の戦略 ほか)
2 現状の認識と戦略の方向性の探索(戦略キャンバスの構造
戦略キャンバスの作成 ほか)
3 4つのアクションを実践する(戦略キャンバスを書き直す
4つのアクションとERRCグリッド ほか)
4 ビジネスモデルを構築する(ビジネスモデルの構築方法
買い手にとっての効用を考える ほか)
5 バリュー・イノベーションを実現する(実行を妨げる組織面のハードル
ティッピング・ポイント・リーダーシップとは ほか)
「BOOKデータベース」より
書名
「ブルー・オーシャン戦略」実践ワークブック
著作者等
中野 明
書名ヨミ
ブルー オーシャン センリャク ジッセン ワークブック : カンゼン ズカイ
書名別名
完全図解
シリーズ名
Shuwasystem business guide
出版元
秀和システム
刊行年月
2009.5
ページ数
111p
大きさ
26cm
ISBN
978-4-7980-2267-3
NCID
BA90270582
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21597957
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語
日本語
出版国
日本
この本を:
書棚を選択して下さい
mixiチェック
ツイート
日本の古本屋(全国古書検索)
想-IMAGINE Book Search(関連情報検索)
カーリル(公共図書館)
情報を取得できませんでした。
件が連想されています
情報を取得できませんでした。
ページトップへ
トップページ
Webcat Plusとは?
FAQ