Windowsプロフェッショナルゲームプログラミング  2

やねうらお 著

伝説のプログラマ"やねうらお"+VNI界の人気者"メモリちゃん(とそのパパ)"が織り成す抱腹絶倒・摩訶不思議・五里霧中・暗中模索な世界。今度のyaneGameSDK3rdはタダでゲームが作れちゃう。Microsoft Visual C++ 6/.NET/.NET2003、Borland C++ Builder、Borland C++ Compilerに完全対応。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 C++プログラミングテクニック
  • 第2章 タスクシステム
  • 第3章 マイクロスレッド
  • 第4章 マルチスレッドのデザインパターン
  • 第5章 ビット演算の魔術
  • 第6章 描画の周辺
  • 第7章 プログラミングTips
  • 第8章 開発環境をめぐる問題
  • 第9章 フォローアップ

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 Windowsプロフェッショナルゲームプログラミング
著作者等 やね うらお
書名ヨミ Windows プロフェッショナル ゲーム プログラミング
巻冊次 2
出版元 秀和システム
刊行年月 2003.9
ページ数 425p
大きさ 24cm
付随資料 CD-ROM1枚 (12cm)
ISBN 4798006033
NCID BA58075202
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
20475174
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想