入門ゲームプログラミング

チャールズ・ケリー 著 ; ぷれす 訳

10年戦える基礎力を!C++によるゲーム開発のエッセンスを徹底解説。根源的なゲームプログラミング力を生み出す珠玉の12章。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • Windowsプログラミングの基礎
  • DirectXの概要
  • ゲームエンジン
  • スプライトとアニメーション
  • 衝突とエンティティ
  • サウンド
  • テキスト
  • 視覚効果の改良
  • タイルゲーム
  • ゲームの完成
  • ネットワークプログラミング

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 入門ゲームプログラミング
著作者等 Kelly, Charles
ぷれす
ケリー チャールズ
書名ヨミ ニュウモン ゲーム プログラミング
書名別名 Programming 2D games
シリーズ名 Professional Game Developer
出版元 SBクリエイティブ
刊行年月 2014.2
ページ数 504p
大きさ 24cm
ISBN 978-4-7973-7454-4
NCID BB1471854X
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全国書誌番号
22364020
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言語 日本語
原文言語 英語
出版国 日本
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