日本でいちばん社員満足度が高い会社の非常識な働き方

山本敏行 著

会社に電話がない。顧客に会わない。上司は怒らない。10連休が年4回。全社員にiPhoneを支給。それでも、売上が毎年140〜200%で成長。そして、社員満足度日本一。そんな"非常識で、楽しい会社"ECスタジオの秘密を、本書ですべて明かします。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 「社員第一主義」の非常識な働き方(社員満足が顧客満足を生む
  • 顧客に会わない・電話を受けない ほか)
  • 第2章 社員の満足度がアップする非常識な制度(ランチトーク制度
  • ゴーホーム制度 ほか)
  • 第3章 小さな会社が成功するための非常識な戦略(波乗り戦略で時代の流れに乗る
  • メディア戦略で一気に波に乗る ほか)
  • 第4章 小さな会社の利益を増やす3つのIT戦略(ウェブで売上を上げる
  • 生産性を上げてコストを下げる ほか)
  • 第5章 モチベーションと利益が劇的に高まるITツール活用法(業務をクラウド化する
  • 社内コミュニケーションを円滑にする ほか)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 日本でいちばん社員満足度が高い会社の非常識な働き方
著作者等 山本 敏行
書名ヨミ ニホン デ イチバン シャイン マンゾクド ガ タカイ カイシャ ノ ヒジョウシキナ ハタラキカタ
出版元 ソフトバンククリエイティブ
刊行年月 2010.12
ページ数 230p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-7973-6112-4
NCID BB04043811
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21859417
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想