シューティングゲームプログラミング

松浦健一郎, 司ゆき 著

サンプルゲームとソースコードで学ぶシューティングゲームの作り方。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • シューティングゲームを作るには
  • ゲームライブラリ
  • タスクシステム
  • 自機
  • ゲームの外枠
  • ステージ
  • ボス
  • アイテムとパワーアップ
  • 特殊攻撃
  • オリジナルゲーム制作ガイド

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 シューティングゲームプログラミング
著作者等 司 ゆき
松浦 健一郎
書名ヨミ シューティング ゲーム プログラミング
書名別名 Shooting game programming
出版元 ソフトバンククリエイティブ
刊行年月 2006.9
ページ数 402p
大きさ 24cm
付随資料 CD-ROM1枚 (12cm)
ISBN 4797337214
NCID BA79266286
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21115193
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想