シューティングゲームプログラミング
松浦健一郎, 司ゆき 著
サンプルゲームとソースコードで学ぶシューティングゲームの作り方。
「BOOKデータベース」より
[目次]
シューティングゲームを作るには
ゲームライブラリ
タスクシステム
自機
弾
敵
ゲームの外枠
ステージ
ボス
アイテムとパワーアップ
特殊攻撃
オリジナルゲーム制作ガイド
「BOOKデータベース」より
書名
シューティングゲームプログラミング
著作者等
司 ゆき
松浦 健一郎
書名ヨミ
シューティング ゲーム プログラミング
書名別名
Shooting game programming
出版元
ソフトバンククリエイティブ
刊行年月
2006.9
ページ数
402p
大きさ
24cm
付随資料
CD-ROM1枚 (12cm)
ISBN
4797337214
NCID
BA79266286
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全国書誌番号
21115193
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言語
日本語
出版国
日本
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