ディズニー式サービスの教え

小松田勝 著

9割がバイトでも成功する秘訣。働くこと、育てること感動を生むサービス。ディズニーの流儀がつまった一冊。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 ウォルトのサービス哲学(キャスト=ディズニーファミリー
  • ミッキーマウス誕生秘話 ほか)
  • 第2章 プロフェッショナルサービス術(サービスの基本はよいコミュニケーション
  • ゲストは何を求めているのか考える ほか)
  • 第3章 ディズニーのチーム力(ウォルトが大切にしたチームワーク
  • 研修から教えるチームディズニー ほか)
  • 第4章 実例で学ぶホスピタリティサービス(震災後に変わったゲストの意識
  • ディズニーのおかげで死なずにすみました ほか)
  • 第5章 一流のサービスブランドに育てる教育(楽しく理念を実現させるディズニーの教育哲学
  • キャストに自信を持たせる「ファイブスターカード」 ほか)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 ディズニー式サービスの教え
著作者等 小松田 勝
書名ヨミ ディズニーシキ サービス ノ オシエ
シリーズ名 宝島社新書 341
出版元 宝島社
刊行年月 2012.4
ページ数 222p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-7966-9628-9
NCID BB08961849
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
22087617
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想