コミュ力 : コミュニケーション力

松村清 著

日米で多彩なビジネスに関わる筆者が経験を踏まえたコミュニケーション向上のコツを伝授。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1部 コミュニケーションとは(ビジネスの場でのコミュニケーションの目的と必要性
  • コミュニケーションのメカニズム
  • コミュニケーション上手になるために)
  • 第2部 実践的コミュニケーション術(ヒューマンウエア(信頼性訴求)
  • ソフトウエア(共感性訴求)
  • ハードウエア(論理的訴求)
  • 良好なコミュニケーションのために)
  • コミュニケーションを上手に取るための役立ちツール

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 コミュ力 : コミュニケーション力
著作者等 松村 清
書名ヨミ コミュリョク : コミュニケーションリョク
出版元 商業界
刊行年月 2011.3
ページ数 222p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-7855-0395-6
NCID BB05646572
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21981088
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想