図解で極めるコトラー式マーケティング

白井義男 監修

儲けのカラクリが図解と実例で一目瞭然。日本のリーディング・カンパニーの実例で解説。20代から経営者まで、一生使えるコトラー解説書。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 1 そもそも、「マーケティング」って何?-マーケティングの基礎知識
  • 2 商売が変わる!顧客が変わる!-ニューエコノミー時代の企業と顧客
  • 3 顧客の"顔"が見えてくる!-消費者行動と顧客満足の法則
  • 4 ライバルを切り崩せ!コトラー式・最強の戦略-ブランドの構築
  • 5 「売れる商品」が生まれる!頭の使い方-新製品開発と市場の拡大
  • 6 「安けりゃいい!」では儲からない!-戦略的価格設定
  • 7 流通、広告、営業マンを味方につけるノウハウ-トータル・マーケティング・マネジメント

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 図解で極めるコトラー式マーケティング
著作者等 白井 義男
書名ヨミ ズカイ デ キワメル コトラーシキ マーケティング
シリーズ名 East Press business
出版元 イースト・プレス
刊行年月 2010.12
ページ数 190p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-7816-0526-5
NCID BB04512162
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21942195
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想