地域ブランドを引き出す力 : トータルマネジメントが田舎を変える!

金丸弘美 著

食総合プロデューサーとして全国を駆け回り、地域に根付いた食文化を再発見し、各地の元気をつないで発信する著者が、金丸流人‐モノ‐地域を元気にする方法を伝授します。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 輝く女性は地域再生の星
  • 第2章 農のメッセージを明確に届ける
  • 第3章 地域の財産を活かして未来をつくる
  • 第4章 商品にオリジナルストーリーを付与する
  • 第5章 町づくりをプロモーションする
  • 第6章 地産外商で元気になる町
  • 第7章 イギリスに見る農のデザイン力
  • 第8章 フライブルグのオーガニックライフ
  • 第9章 フランスの「味覚の授業」
  • 第10章 イタリアのスローフード運動

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 地域ブランドを引き出す力 : トータルマネジメントが田舎を変える!
著作者等 金丸 弘美
書名ヨミ チイキ ブランド オ ヒキダス チカラ : トータル マネジメント ガ イナカ オ カエル
出版元 合同
刊行年月 2011.7
ページ数 207p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-7726-0448-2
NCID BB06365342
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
22025740
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想