ヒトにしかできない接客ロボットでもできる接客

工藤昌幸, 板野太貴 著

あの日、僕たちは「思いやり」を「行動」にする楽しさを知った。売上低迷するオープン4年目のレストランを舞台にした「接客の心」を揺さぶり引きだすビジネスストーリー。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 ある日「笑顔亭」にひとりの男がやってきた
  • 第2章 笑顔亭をみんなの力で支えてください
  • 第3章 環境をつくるのは私たち店長の仕事なのよ
  • 第4章 やだやだやだ!あのおにいちゃん、おこってる!
  • 第5章 3月末までに目標達成!それができなければ…

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 ヒトにしかできない接客ロボットでもできる接客
著作者等 工藤 昌幸
板野 太貴
書名ヨミ ヒト ニ シカ デキナイ セッキャク ロボット デモ デキル セッキャク : ダメ ダメ ダッタ ボクラ ノ オミセ ガ エガオ デ アフレル バショ ニ ナレタ ワケ
書名別名 ダメダメだった僕らのお店が笑顔であふれる場所になれた理由
出版元 こう書房
刊行年月 2014.5
ページ数 239p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-7696-1123-3
NCID BB16008181
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
22413290
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想