勝つ人はなぜ、「この言葉」を使うのか?

フランク・I・ランツ 著 ; 高橋由紀子 訳

フェデックス、GM、ペプシ、サムスン…。数々のフォーチュン500企業を指導してきたコンサルタントが明かす、勝者に共通する成功のキーワードとは?

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 勝つ人とは、どういう人たちだろう?-勝者に共通する一五の特性
  • 第2章 勝つ人になるための九つの法則-勝者になるためには、何が必要か?
  • 第3章 勝つ人は、「人間中心」に考える-人間を大事にしたアプローチ
  • 第4章 勝つ人は、「パラダイム」を壊す-一番先にやることの価値
  • 第5章 勝つ人は、「優先順位」をつける-一歩ずつ自信をつけていく
  • 第6章 勝つ人は、「完璧」をめざす-なぜ、「グレート」でもまだ足りないのか?
  • 第7章 勝つ人は、「パートナーシップ」を大事にする-言葉と行動で連帯感をつくり出す
  • 第8章 勝つ人は、「情熱」を表現する-人を突き動かす力
  • 第9章 勝つ人は、「説得力」がある-評判と信頼を築く
  • 第10章 勝つ人は、「粘り強さ」がある-失敗から学ぶ
  • 第11章 勝つ人は、「理念に基づいた行動」をする-正しい方法で勝利する

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 勝つ人はなぜ、「この言葉」を使うのか?
著作者等 Luntz, Frank I
高橋 由紀子
ランツ フランク・I.
書名ヨミ カツ ヒト ワ ナゼ コノ コトバ オ ツカウ ノカ : フツウ カラ ヒボン ニ ナル ココノツ ノ ホウソク
書名別名 WIN

「普通」から「非凡」になる9つの法則
出版元 サンマーク
刊行年月 2014.4
ページ数 397p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-7631-3363-2
全国書誌番号
22406768
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想