クレーム対応の全技術

古谷治子, 工藤アリサ 著

現場ですぐに使えるよう、50以上の事例を掲載し、対応方法と応酬話法を具体的に紹介しました。企業を悩ませるハードクレームへの対応も、この一冊でばっちり。3000社以上、80万人以上の担当者が身につけたお客様の怒りを笑顔に変えるコツ。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 1 これであなたも苦手意識から解放される
  • 2 クレーム対応の基本ステップ
  • 3 難易度の高いクレームへの対処法
  • 4 実践編ケース別対応法
  • 5 実践編お客様タイプ別対応法
  • 6 クレームを財産にして会社の発展に活かす

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 クレーム対応の全技術
著作者等 古谷 治子
工藤 アリサ
書名ヨミ クレーム タイオウ ノ ゼンギジュツ : コンナ アドバイス ガ ホシカッタ
書名別名 こんなアドバイスがほしかった!
出版元 かんき
刊行年月 2016.5
ページ数 253p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-7612-7173-2
NCID BB21911029
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全国書誌番号
22757497
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言語 日本語
出版国 日本
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