サービスデザインの教科書

武山政直 著

"顧客志向"から"価値共創"へ。「与えるものとしてのサービス」を「共につくるものとしてのサービス」ととらえなおすことがビジネスに小さな革命をもたらす。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 1 「サービス」とはなにか?(サービスの新しい捉え方
  • 価値共創としてのサービス)
  • 2 「デザイン」とはなにか?(問題解決としてのデザイン
  • デザインモードの社会とビジネス)
  • 3 「サービスデザイン」とはなにか?(サービスデザインの誕生
  • サービスデザインの実践)
  • 4 「サービスデザイン」のこれから(新たな事業機会の発見
  • 組織のサービスデザイン)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 サービスデザインの教科書
著作者等 武山 政直
書名ヨミ サービス デザイン ノ キョウカショ : キョウソウ スル ビジネス ノ ツクリカタ
書名別名 共創するビジネスのつくりかた
出版元 NTT
刊行年月 2017.9
ページ数 277p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-7571-2365-6
NCID BB24503663
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
22951341
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想