マーケティングは他社の強みを捨てることから始まる : いつも失敗するのは「差別化したつもり」だった : へぇ~そうなんだ!

森本尚樹 著

ヒットメーカーだけが知っている、他社マネ商品路線ではなく、オリジナル商品で勝負する3つの戦略。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 マーケティングの常識を疑え!(「マーケティングの日本語訳」を疑え!
  • 「ビジネス戦争論」を疑え! ほか)
  • 第2章 マーケティング戦略を疑え!(「顧客ニーズ」を疑え!
  • 「マーケティング・リサーチ」を疑え! ほか)
  • 第3章 ヒット商品を生みだす3ステップ法!(独自性の高い商品を作れ!
  • 3ステップ法 ほか)
  • 第4章 マーケティング戦略のまとめ方(マーケティング戦略のまとめ方!
  • 「マーケティング・ミックス」を疑え! ほか)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 マーケティングは他社の強みを捨てることから始まる : いつも失敗するのは「差別化したつもり」だった : へぇ~そうなんだ!
著作者等 森本 尚樹
書名ヨミ マーケティング ワ タシャ ノ ツヨミ オ ステル コト カラ ハジマル : イツモ シッパイスル ノワ サベツカシタ ツモリ ダッタ : ヘェー ソウナンダ
シリーズ名 Asuka business & language books
出版元 明日香出版社
刊行年月 2006.11
ページ数 213p
大きさ 19cm
ISBN 4756910297
NCID BA79415659
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21146480
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想