サービスデザイン

ANDY POLAINE, LAVRANS LØVLIE, BEN REASON 著 ; 長谷川敦士 監訳 ; UX TOKYO 監修

顧客にとって本当の価値とは何か?事業を全体的に見直すための理論・手法・実践例を徹底解説!

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 1章 プロダクトではなくサービスとして考える
  • 2章 サービスデザインの本質をつかむ
  • 3章 人々と彼らをとりまく関係性を理解する
  • 4章 調査からインサイト、アクションへつなげる
  • 5章 サービスの生態系を描く
  • 6章 サービスプロポジションを開発する
  • 7章 サービス体験をプロトタイピングする
  • 8章 サービスを計測する
  • 9章 サービスデザインが直面する課題

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 サービスデザイン
著作者等 Løvlie, Lavrans
Polaine, Andy
Reason, Ben
UX TOKYO
長谷川 敦士
青木 博信
Lovlie Lavrans
UX Tokyo
リーズン ベン
ロブリー ラブランス
上野 裕樹
内山 誠彦
吉岡 典子
周治 貴伸
脇阪 善則
谷 真裕
赤羽 太郎
野澤 紘子
ポレイン アンディ
書名ヨミ サービス デザイン : ユーザー エクスペリエンス カラ ジギョウ センリャク オ デザイン スル
書名別名 SERVICE DESIGN

ユーザーエクスペリエンスから事業戦略をデザインする
出版元 丸善
刊行年月 2014.4
ページ数 240p
大きさ 21cm
ISBN 978-4-621-08818-0
NCID BB15438516
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全国書誌番号
22414372
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
原文言語 英語
出版国 日本
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