社員と顧客を大切にする会社 : 「7つの法則」を実践する優良企業48

坂本光司 著

6,500社以上の企業を訪問・調査した、『日本でいちばん大切にしたい会社』の著者が、「業績軸」ではなく「幸せ軸」で、これからの企業繁栄の法則を解き明かす。元気な優良企業48社の心揺さぶるエピソードが満載された、実践的な中小企業マネジメントの書。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • プロローグ 日本人の「幸せ」の基準が変わった!
  • 第1章 社員の幸せを第一に考える
  • 第2章 障がい者雇用に尽力する
  • 第3章 高齢者を積極的に活用する
  • 第4章 女性を重要な戦力に変える
  • 第5章 仕入先とWin‐Winの関係になる
  • 第6章 顧客に対して感動を与える
  • 第7章 地域社会との絆を大切にする

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 社員と顧客を大切にする会社 : 「7つの法則」を実践する優良企業48
著作者等 坂本 光司
書名ヨミ シャイン ト コキャク オ タイセツ ニ スル カイシャ : ナナツ ノ ホウソク オ ジッセン スル ユウリョウ キギョウ ヨンジュウハチ
シリーズ名 PHPビジネス新書 249
出版元 PHP研究所
刊行年月 2012.12
ページ数 238p
大きさ 18cm
ISBN 978-4-569-80712-6
NCID BB11074203
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
22178674
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想