実況liveマーケティング実践講座 : ケーススタディと演習でプロのスキルを学ぶ
須藤実和 著
マーケティング戦略の考え方と仕事に役立つツールを実在ケースで解説。
「BOOKデータベース」より
[目次]
1 マーケティングとは何か(あなたのマーケティング発想度をチェックしよう
マーケティング活動の3本の柱とそのプロセス ほか)
2 マーケティング戦略の実践法(顧客を知る
競合を知る ほか)
3 マーケティングの調査分析手法(顧客共通の行動パターンや嗜好を知りたい「回帰分析」
購買の動機として最も主要なものを知りたい「主成分分析」 ほか)
4 これからのマーケティングには何が求められるか?(既存顧客との関係を重視するリレーションシップマーケティング
ブランドマネジメントは究極のマーケティング手法)
5 演習 サントリーDAKARAのマーケティング戦略を立てる(サントリーDAKARA開発の背景を知る
マーケティング戦略立案のプロセスを確認しておこう ほか)
「BOOKデータベース」より
書名
実況liveマーケティング実践講座 : ケーススタディと演習でプロのスキルを学ぶ
著作者等
須藤 実和
書名ヨミ
ジッキョウ live マーケティング ジッセン コウザ : ケース スタディ ト エンシュウ デ プロ ノ スキル オ マナブ
出版元
ダイヤモンド社
刊行年月
2005.6
ページ数
239p
大きさ
21cm
ISBN
447850248X
NCID
BA72438317
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
20794943
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語
日本語
出版国
日本
この本を:
書棚を選択して下さい
mixiチェック
ツイート
日本の古本屋(全国古書検索)
想-IMAGINE Book Search(関連情報検索)
カーリル(公共図書館)
情報を取得できませんでした。
件が連想されています
情報を取得できませんでした。
ページトップへ
トップページ
Webcat Plusとは?
FAQ