企画書  実践編

高橋憲行 著

ワンシート企画書、コンセプトマップなど高橋憲行の企画書ノウハウのすべてを結集。マーケティング戦略から新規事業提案まで、実例企画書満載。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 厳しい企業環境が企画書を必要としている(厳しい環境が、企画書を必要とする
  • いま、何をしなければならないか
  • 商品過信、技術過信は、失敗しやすい ほか)
  • 第2章 ビジネスの構造 企画書の構造(企画書を画くターゲットを考える
  • 組織と仕事の構造を考えてみる
  • 業務の性格を、明確にする ほか)
  • 第3章 実践的企画書の具体例(Marketingの企画提案書
  • マーケティング戦略への企画提案
  • 新事業の営業提案 ほか)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 企画書
著作者等 高橋 憲行
書名ヨミ キカクショ
巻冊次 実践編
出版元 ダイヤモンド社
刊行年月 2001.12
ページ数 269p
大きさ 21cm
ISBN 4478501955
NCID BA5542621X
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
20229825
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想