ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略

トム・ダンカン, サンドラ・モリアルティ 著 ; 有賀勝 訳

真の勝者はマーケティングを統合する。ブランド価値という競争の場で優位性を獲得するために。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • ビジネスの目に見えない側面を管理する
  • IMの障害を克服する
  • ブランド・リレーションシップに焦点をあてる
  • ステークホルダーの影響と重複を管理する
  • コミュニケーションに戦略的一貫性をもたせる
  • 意味のある双方向コミュニケーションを展開する
  • ミッション・マーケティング
  • ゼロ・ベース・プランニング戦略
  • 機能横断的なプランニングとモニタリング
  • コア・コンピタンスを創造する〔ほか〕

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略
著作者等 Duncan, Thomas R
Duncan, Tom
Moriarty, Sandra E.
Moriarty, Sandra Ernst
有賀 勝
Duncan Tom
Moriarty Sandra
モリアルティ サンドラ
ダンカン トム
書名ヨミ ブランド カチ オ タカメル トウゴウガタ マーケティング センリャク
書名別名 Driving brand value
出版元 ダイヤモンド社
刊行年月 1999.8
ページ数 438p
大きさ 20cm
ISBN 4478501602
NCID BA4330191X
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全国書誌番号
99122376
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言語 日本語
原文言語 英語
出版国 日本
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