ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを向上させる

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 編

優れたブランド戦略は競争優位と競合差別化を実現する!最新のブランド・マネジメント論を一挙掲載。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 変容するマーケティング戦略
  • ブランド・ポジショニングによる戦略の最適化
  • ナショナル・ブランドVS.プライベート・ブランド
  • ブランド展開のマネジメント
  • マスメディアを使わないブランド戦略
  • ケーススタディ(ブランドの危機にどう対処するか
  • プレミアム・ブランドのマーケティング)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを向上させる
著作者等 ダイヤモンドハーバードビジネス編集部
ダイヤモンド社
書名ヨミ ブランド カチ ソウゾウ ノ マーケティング : コキャク ト ジュウギョウイン ノ ロイヤルティ オ コウジョウサセル
出版元 ダイヤモンド社
刊行年月 1998.4
ページ数 235p
大きさ 21cm
ISBN 447850153X
NCID BA35787601
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
98090802
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想