|
知的資本のマネジメント : 顧客・株主・社員の利益を一致させる
高橋俊介 著
[目次]
- 第1章 ヒューマンキャピタル経営は何を目指すのか
- 第2章 ヒューマンキャピタル志向の経営モデル
- 第3章 ヒューマンキャピタル経営に求められる人材像と組織行動
- 第4章 ヒューマンキャピタル経営が目指す人材フローマネジメント
- 第5章 ヒューマンキャピタルを活性化する評価とインセンティブ
「BOOKデータベース」より
|
書名 |
知的資本のマネジメント : 顧客・株主・社員の利益を一致させる |
著作者等 |
高橋 俊介
|
書名ヨミ |
チテキ シホン ノ マネジメント : コキャク カブヌシ シャイン ノ リエキ オ イッチサセル |
書名別名 |
Human capital corporation |
出版元 |
ダイヤモンド社 |
刊行年月 |
1998.6 |
ページ数 |
277p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4478372403
|
NCID |
BA36645883
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
99013409
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|