知的資本のマネジメント : 顧客・株主・社員の利益を一致させる

高橋俊介 著

[目次]

  • 第1章 ヒューマンキャピタル経営は何を目指すのか
  • 第2章 ヒューマンキャピタル志向の経営モデル
  • 第3章 ヒューマンキャピタル経営に求められる人材像と組織行動
  • 第4章 ヒューマンキャピタル経営が目指す人材フローマネジメント
  • 第5章 ヒューマンキャピタルを活性化する評価とインセンティブ

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 知的資本のマネジメント : 顧客・株主・社員の利益を一致させる
著作者等 高橋 俊介
書名ヨミ チテキ シホン ノ マネジメント : コキャク カブヌシ シャイン ノ リエキ オ イッチサセル
書名別名 Human capital corporation
出版元 ダイヤモンド社
刊行年月 1998.6
ページ数 277p
大きさ 20cm
ISBN 4478372403
NCID BA36645883
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
99013409
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想