そそるマーケティング : ヒトは「脳内会話」で動いていた

電通感性工学ユニット (株式会社電通) 著

「感性の時代」に人を動かし、モノを動かすヒント。「そそる」プロフェッショナル・4人のインタビュー収録。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 「そそる」のヒントは、脳内会話にあった
  • 第2章 発火した脳内会話を見てみよう
  • 第3章 そそる脳内会話が成功を呼んだ
  • 第4章 そそるツボを見つける12の手口
  • 第5章 そそる脳内会話は広告を飛び出る
  • 第6章 「そそる」プロフェッショナルインタビュー
  • 巻末対談 日本感性工学会会長 椎塚久雄教授×電通感性工学ユニット

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 そそるマーケティング : ヒトは「脳内会話」で動いていた
著作者等 電通
電通感性工学ユニット
書名ヨミ ソソル マーケティング : ヒト ワ ノウナイ カイワ デ ウゴイテイタ
出版元 ダイヤモンド・フリードマン社 : ダイヤモンド社
刊行年月 2011.7
ページ数 217p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-478-09020-6
NCID BB06295881
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21959969
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想