外食・非常識経営論 : 今の売上で、2倍の利益を上げる方法

大林豁史 著

日本一の利益率!(21%)外食を「儲かるビジネス」に変えた男が初めて語る、日本レストランシステムの舞台裏。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 二〇%の利益率が実現した理由(生命線である"味"を他人に任せない
  • グループ経営で極限まで内製化を図る ほか)
  • 第2章 「当たり前」を疑うことが、会社を成長させる(エリア単位のプロジェクトマネジメント
  • 長く働いてもらうための昇格制度 ほか)
  • 第3章 日本レストランシステムはこうして生まれた(最初は日興証券の社長になるつもりだった
  • 妹のオーストラリア土産が、「ボルツ」を生んだ ほか)
  • 第4章 人を育てたら、売れるブランドが育った(価格の前に、まず味を決める
  • 味の責任は、経営者が取る ほか)
  • 第5章 外食ビジネスはこれからがおもしろい(昔とは違う、エクセレントカンパニーの条件
  • リーディングカンパニーのいない外食業界 ほか)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 外食・非常識経営論 : 今の売上で、2倍の利益を上げる方法
著作者等 大林 豁史
書名ヨミ ガイショク ヒジョウシキ ケイエイ ロン : イマ ノ ウリアゲ デ 2バイ ノ リエキ オ アゲル ホウホウ
書名別名 How to double profits without increasing sales Nippon restaurant system.Inc
出版元 ダイヤモンド社
刊行年月 2007.12
ページ数 191p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-478-00217-9
NCID BA84489133
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全国書誌番号
21349111
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言語 日本語
出版国 日本
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