LINEを生んだNAVERの企業哲学 : 韓国最強企業の成功方程式

イムウォンギ 著 ; 吉原育子 訳

登録ユーザー1億を突破した日本発のSNSアプリ「LINE」。韓国本社NHNの経営哲学、企業風土を抜きに、LINEを語ることはできない。丹念な取材とともに解き明かされる成功の方程式。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 1 LINE誕生後のNHN(危機は音もなく訪れる
  • LINEの誕生で世界が変わった
  • LINEがもたらした新たな地平)
  • 2 LINE誕生前のNHN(グーグルも舌を巻いた迅速な意思決定と組織づくり
  • 生活の中での新たな価値を提供するブランド戦略
  • ユーザーとともに歩む、未来に向けた経営哲学)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 LINEを生んだNAVERの企業哲学 : 韓国最強企業の成功方程式
著作者等 吉原 育子
林 圓基
イム ウォンギ
書名ヨミ ライン オ ウンダ ネイバー ノ キギョウ テツガク : カンコク サイキョウ キギョウ ノ セイコウ ホウテイシキ
出版元 実業之日本社
刊行年月 2013.6
ページ数 183p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-408-10998-5
NCID BB12696548
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
22259593
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
原文言語 韓国語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想