これから誰に売れば儲かるのか
吉本佳生 著
大ヒット商品を作る秘訣は、すべてデータの中に!伸びる消費市場はここにある。
「BOOKデータベース」より
[目次]
第1章 市場が急拡大した薄型テレビの勝ち組企業が、なぜ経営危機に陥ったのか?(薄型テレビは、成長戦略のみごとな成功例
薄型テレビのメーカーを非難する声 ほか)
第2章 なぜ、技術進歩がデフレ不況を深刻にしてしまうのか?(技術進歩はデフレの主因のひとつ
高機能なほど価格下落スピードが速い? ほか)
第3章 これからの日本では、高齢女性の消費市場が自然に急成長する!(人口の減少が消費を減らす
人口が増える部分に注目しよう ほか)
第4章 金融と電子決済の視点から、消費の主役を探すと?(高齢者は貯蓄をたくさんもっている
高齢化はかなり進んでいる ほか)
第5章 誰に売れば長く安定して儲かるか?(高学歴が余暇時間での消費を増やす!
高学歴者はスポーツが好き ほか)
「BOOKデータベース」より
書名
これから誰に売れば儲かるのか
著作者等
吉本 佳生
書名ヨミ
コレカラ ダレ ニ ウレバ モウカル ノカ : セイチョウ センリャク ノ タダシイ カンガエカタ
書名別名
成長戦略の正しい考え方
出版元
幻冬舎
刊行年月
2013.10
ページ数
195p
大きさ
19cm
ISBN
978-4-344-02469-4
NCID
BB14067951
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
22395551
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語
日本語
出版国
日本
この本を:
書棚を選択して下さい
mixiチェック
ツイート
日本の古本屋(全国古書検索)
想-IMAGINE Book Search(関連情報検索)
カーリル(公共図書館)
情報を取得できませんでした。
件が連想されています
情報を取得できませんでした。
ページトップへ
トップページ
Webcat Plusとは?
FAQ