これから誰に売れば儲かるのか

吉本佳生 著

大ヒット商品を作る秘訣は、すべてデータの中に!伸びる消費市場はここにある。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 市場が急拡大した薄型テレビの勝ち組企業が、なぜ経営危機に陥ったのか?(薄型テレビは、成長戦略のみごとな成功例
  • 薄型テレビのメーカーを非難する声 ほか)
  • 第2章 なぜ、技術進歩がデフレ不況を深刻にしてしまうのか?(技術進歩はデフレの主因のひとつ
  • 高機能なほど価格下落スピードが速い? ほか)
  • 第3章 これからの日本では、高齢女性の消費市場が自然に急成長する!(人口の減少が消費を減らす
  • 人口が増える部分に注目しよう ほか)
  • 第4章 金融と電子決済の視点から、消費の主役を探すと?(高齢者は貯蓄をたくさんもっている
  • 高齢化はかなり進んでいる ほか)
  • 第5章 誰に売れば長く安定して儲かるか?(高学歴が余暇時間での消費を増やす!
  • 高学歴者はスポーツが好き ほか)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 これから誰に売れば儲かるのか
著作者等 吉本 佳生
書名ヨミ コレカラ ダレ ニ ウレバ モウカル ノカ : セイチョウ センリャク ノ タダシイ カンガエカタ
書名別名 成長戦略の正しい考え方
出版元 幻冬舎
刊行年月 2013.10
ページ数 195p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-344-02469-4
NCID BB14067951
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
22395551
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想