事例で学ぶ!地域ブランドの成功法則33

田中章雄 著

これまでありそうでなかった「地域ブランド」成功のための教科書。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1章 アジの開き1枚7340円の理由-究極の地域産品はこうやって生まれる
  • 第2章 「地域ブランド」をめぐる誤解と混乱-地域団体商標を上手に活用するには
  • 第3章 やきそばで217億円の経済効果-マスコミと口コミの上手な使い方
  • 第4章 モノはいいのになぜ売れない?-体験型で顧客満足度をアップ
  • 第5章 なぜ観光地なのに客が来ないのか-ありふれた観光資源をブランド化するには
  • 第6章 「地域ブランド」でまちおこし-かっこいい商品づくりでは地域は活性化しない
  • 第7章 ブランドを失墜させないために-築き上げた評価を下げないための取り組み
  • 第8章 市区町村の魅力度ランキング-あなたの地域の魅力を"見える化"する!
  • 地域ブランド調査2008-あなたのまちは何位?

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 事例で学ぶ!地域ブランドの成功法則33
著作者等 田中 章雄
書名ヨミ ジレイ デ マナブ チイキ ブランド ノ セイコウ ホウソク 33
書名別名 Build a regional brand
シリーズ名 Kobunsha paperbacks business 22
出版元 光文社
刊行年月 2008.10
ページ数 247p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-334-93449-1
NCID BA87672205
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21505465
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想