事例で学ぶ!地域ブランドの成功法則33
田中章雄 著
これまでありそうでなかった「地域ブランド」成功のための教科書。
「BOOKデータベース」より
[目次]
第1章 アジの開き1枚7340円の理由-究極の地域産品はこうやって生まれる
第2章 「地域ブランド」をめぐる誤解と混乱-地域団体商標を上手に活用するには
第3章 やきそばで217億円の経済効果-マスコミと口コミの上手な使い方
第4章 モノはいいのになぜ売れない?-体験型で顧客満足度をアップ
第5章 なぜ観光地なのに客が来ないのか-ありふれた観光資源をブランド化するには
第6章 「地域ブランド」でまちおこし-かっこいい商品づくりでは地域は活性化しない
第7章 ブランドを失墜させないために-築き上げた評価を下げないための取り組み
第8章 市区町村の魅力度ランキング-あなたの地域の魅力を"見える化"する!
地域ブランド調査2008-あなたのまちは何位?
「BOOKデータベース」より
書名
事例で学ぶ!地域ブランドの成功法則33
著作者等
田中 章雄
書名ヨミ
ジレイ デ マナブ チイキ ブランド ノ セイコウ ホウソク 33
書名別名
Build a regional brand
シリーズ名
Kobunsha paperbacks business 22
出版元
光文社
刊行年月
2008.10
ページ数
247p
大きさ
19cm
ISBN
978-4-334-93449-1
NCID
BA87672205
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21505465
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語
日本語
出版国
日本
この本を:
書棚を選択して下さい
mixiチェック
ツイート
日本の古本屋(全国古書検索)
想-IMAGINE Book Search(関連情報検索)
カーリル(公共図書館)
情報を取得できませんでした。
件が連想されています
情報を取得できませんでした。
ページトップへ
トップページ
Webcat Plusとは?
FAQ