リッツ・カールトンの究極のホスピタリティ

四方啓暉 著

「ホスピタリティ」を勘違いしていませんか?日本初のリッツ・カールトン立ち上げプロジェクトの日本側リーダーが、いま明かすかかわるすべての人を幸せに導く、"精緻なマトリックス"。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • プロローグ いまなぜ「ホスピタリティ」か
  • 第1章 リッツ・カールトンにみる「ホスピタリティ」の原点
  • 第2章 従業員満足なくして「顧客感動」なし
  • 第3章 「ホスピタリティ」溢れる現場づくり
  • 第4章 ザ・リッツ・カールトン大阪にみる「ホスピタリティの土台」
  • 第5章 受け継がれるホスピタリティ・マネジメント

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 リッツ・カールトンの究極のホスピタリティ
著作者等 四方 啓暉
書名ヨミ リッツ カールトン ノ キュウキョク ノ ホスピタリティ
書名別名 HOSPITALITY OF THE RITZ-CARLTON
出版元 河出書房新社
刊行年月 2010.5
ページ数 219p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-309-24517-1
NCID BB02160814
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
21847787
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想