大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる

阿部誠 著

東大で学ぶ体系的な理論が1冊に!経験や勘に頼らず、データで判断できる!欧米のビジネススクールレベルまでをカバー。

「BOOKデータベース」より

[目次]

  • 第1部 市場・顧客の分析とマーケティング戦略の立案(マーケティングへの招待
  • ビジネス・チャンスの発見
  • 消費者行動 ほか)
  • 第2部 マーケティング戦術の策定と実施・管理(製品
  • 製品開発で有用な手法と概念
  • 価格設定 ほか)
  • 第3部 現代マーケティング(CRM
  • インターネット
  • ビッグデータ ほか)

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる
著作者等 阿部 誠
書名ヨミ ダイガク ヨネンカン ノ マーケティング ガ ジュウジカン デ ザット マナベル
出版元 KADOKAWA
刊行年月 2017.9
ページ数 221p
大きさ 19cm
ISBN 978-4-04-602015-4
NCID BB24517238
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
22962318
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想