|
新・階層消費の時代 : 所得格差の拡大とその影響
小沢雅子 著
[目次]
- プロローグ-消費が景気を左右する
- 1 消費へのプロポーズ
- 2 消費はなぜ気まぐれか
- 3 消費はなぜ浮気するか
- 4 購買力格差の再現
- 5 「中流」のたそがれ
- 6 「階層消費」の時代
- エピローグ-「階層消費」社会の構図
「BOOKデータベース」より
|
書名 |
新・階層消費の時代 : 所得格差の拡大とその影響 |
著作者等 |
小沢 雅子
|
書名ヨミ |
シン カイソウ ショウヒ ノ ジダイ |
シリーズ名 |
朝日文庫
|
出版元 |
朝日新聞社 |
刊行年月 |
1989.3 |
ページ数 |
258p |
大きさ |
15cm |
ISBN |
4022605561
|
NCID |
BN03732805
※クリックでCiNii Booksを表示
|
全国書誌番号
|
89025335
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
|
言語 |
日本語 |
出版国 |
日本 |
この本を:
|
件が連想されています
|