新・階層消費の時代 : 所得格差の拡大とその影響

小沢雅子 著

[目次]

  • プロローグ-消費が景気を左右する
  • 1 消費へのプロポーズ
  • 2 消費はなぜ気まぐれか
  • 3 消費はなぜ浮気するか
  • 4 購買力格差の再現
  • 5 「中流」のたそがれ
  • 6 「階層消費」の時代
  • エピローグ-「階層消費」社会の構図

「BOOKデータベース」より

この本の情報

書名 新・階層消費の時代 : 所得格差の拡大とその影響
著作者等 小沢 雅子
書名ヨミ シン カイソウ ショウヒ ノ ジダイ
シリーズ名 朝日文庫
出版元 朝日新聞社
刊行年月 1989.3
ページ数 258p
大きさ 15cm
ISBN 4022605561
NCID BN03732805
※クリックでCiNii Booksを表示
全国書誌番号
89025335
※クリックで国立国会図書館サーチを表示
言語 日本語
出版国 日本
この本を: 
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページを印刷

外部サイトで検索

この本と繋がる本を検索

ウィキペディアから連想